楽天カードがお得すぎる!貯まったポイントは楽天市場で買い物できちゃうぞ!


スポンサーリンク



楽天カードを作って10年ほどになりますが、これまで貯まったポイントで色々な商品を楽天市場で買い物してきました。

今ではポイントが様々なお店で貯まりますが、ネットで買い物をするなら楽天カード一点ですね。

楽天カードはクレジット払いでポイントが貯まるタイプなので、お店を選びません。

100円で1ポイント貯まるので、そのお得さは語るまでもないでしょう。


ネットでの買い物はもちろんのこと、スーパーやガソリンにまでポイントが付いてしまいます。

その貯まったポイントは、これまた品揃え豊富な楽天市場で現金と同じように使えます。


これが最大の魅力ですね!


せっかく貯めたポイントでも、欲しいものがなければ宝の持ち腐れ。

その心配がないのが、楽天市場でポイント払いができるという特権です。


楽天カードを持っていて損はありませんね。金額の端数だけポイントで払う事もできますから。


そして、今の時代はお得なインターネット契約で主流なのがクレジット払いです。

ネットの場合、僕はポケットWi-Fiやアニメ見放題サービスなどの支払いに、楽天カードを使っています。


ネットとリアルの口座を分けたい場合は、楽天銀行が便利です。

セブン銀行やイオン銀行などで使え、24時間出入金手数料無料。深夜の取り引きも安心です。

そして楽天銀行で取り引きがあった場合、登録しているメールアドレスに出入金のお知らせがすぐに届くのも嬉しい機能。


取り引きした瞬間にスマホが鳴るのでウザいと感じる方もいますが、僕は安心感を得てます。

僕の友人は、身内が勝手に出金した事もあったので、そういったトラブルもメールお知らせがあればわかりますのでね。



そして楽天カードでは、新規契約時に5000ポイント程貰えます。

キャンペーンなど、契約時期によってもらえるポイント数は違いますが、カードを作った時点で5000円分の買い物が楽天市場で可能となります。

その後カードを使わなくても、5000ポイント分は楽天市場で買い物が出来てしまうという事ですね。


僕はネットで買い物をする事が多いので、楽天カード払いでポイント貯めて楽天市場でも買い物をしています。

色々なクレジットカードを持ってますが、ほとんど使ってません。

やはり、ポイントが貯まって一番お得に使えるのは、楽天カードですね。

楽天カードでポイントゲット

申込はこちらへ