趣味小説に関して思う事。とりあえずブログに全移転して完結したい!

前回のオススメ小説記事で、あすかさんを紹介させて頂きました。


あれから更新されてないんですよ……心配です。


仕方ないかもしれないけど、少しの間ネットでお世話になったからね。


健康でいると、どうしても時間が有限のように感じてしまいます。でも、人間そんなことはないよね。


で、今僕はリミットやらno nameやらを書き直してますが、そこにどんな意味があるのか?ふと思いました。


確かにね、楽しみにしてくれる人がいるなら書き直してもいいよね?


……現状いないんだなぁ……仕方ない。


なので、本当は書き直して少しでも読みやすい形にしたいのですが、とりあえずこのブログに補完しておこうかなと思いました。


あとで気が向いたら記事をリライトすればいっかな!みたいな。


そんな軽いノリなんですけど、ちょっと理由があるんですよ。


それは、時間の有限ですね。とりあえず完結させたいんですよ。アニメの一期みたいにね。


今完結させたいのはリミット。決勝戦が五回かな?そこで小説家になろうからふうレターへ移行しましたのでね。


移行した時に、勢いで買いたしどうせなら書き直してみようかな?と思って今に至ります。


でも、決勝戦の続きも書きたいんですよ。どんな内容になるのか、僕が読みたい笑


そうなんです。すごい自分勝手なんですけど、自分が読みたいものを書きたくて小説を始めたんですよね。(初心忘るべからずで、一番最初の記事に書いてます)


僕が楽しまないと、読者さんが楽しむ訳がないんですよね。だから僕の小説はエゴだと言ってますが、そのエゴを読んでくれるなんてことは奇跡でしかないんです。


感謝ですね!


そんなお知らせ的な感じで、スマホが壊れる(もうヒビ入って一年……)前に移転させておこうかなと思いました。


スマホの故障とか、突然くるよね?ほんと怖いわ。


ちょっと、ズラーっと作品が続きますが、割愛して下さい。


ではでは、今日もそんな感じで!