これからドラクエ11を考察される方へのメッセージ

まずは、コメントを下さる皆さんに感謝を申し上げます。


と、堅苦しい挨拶はこれくらいにして……



みんなスゲェよ!!なんかドラクエ脱出ゲームみたいになってきたぞ!



もうホントにね、この追求心には頭がギアガの大穴から落ちそうですよ。


アレフガルドへいっちゃいますよ!


それくらい驚いてますし、コメントは宝だと言い続けて良かったと思っています。


これからも続くけどね?


今、読者の皆さんから情報を頂いてますが、これからドラクエ11を本当の意味で考察される方に、一言いわなきゃね!と思います。


それは、

管理人のふう船は、主人公ではない

僕がなぜ情報提供を求めるのかと言いますと、それはこれからドラクエ11を考察される方の為です。


自分がドラクエ11を解明したいからではありません。


綺麗事に聞こえるでしょうが、これが本音です。


その証拠になるかはわかりませんが、確定情報を名前入りで転載許可を頂いてから記事にしてます。


これは必ずやります。コメントをフリーに設定しているのも、僕が情報を独占しない為です。(コメント承認設定は可能)


メッセージに関しましては、何を言っても白にはならないでしょう。


ですので、メッセージでのドラクエ11関連の情報は止めて下さいね。


これは本当にお願いします。


幸い、今の所そのようなメッセージはありません。ですが、今後ドラクエ11関連のメッセージがある場合、記事として皆さんに紹介させて頂きますのでご了承下さい。


はぁ~。これ言ったら楽になった笑


ドラクエ11関連の情報は、これからもフルオープンでいきますので、誰でもいいからクリアーしてね!


その際の考察も、必ずハンネで紹介します。


堀井さんをニヤつかせるのは、君だ!

ここにあるドラクエ11情報は、皆さんのもの

僕の記事ですけど、僕のものではありません。


もしブロガーさんで転載されるなら、必ずふうレターのリンクを付けて下さい。


って、当たり前だけどね?


自由に考察に使って!とか言うと、勘違いした自由が生まれるのでお願いします。


僕に情報提供して下さる方々に対して、無断転載されては困りますからね。だから、そういうのは楽しくないので止めてね?


僕のお尻に聖竜の火をつけた笑、考察人のつけさん。


着実に真実へ近づく考察人のてこさん。


照れ屋の考察人ssさん。


コメントを下さる方々は、本当に紳士です。とにかくドラクエが好きで、それを楽しむ方々。


そんな隅っこに、僕がひょっこりいるだけなのね。


だから、どんな妄想コメントでも笑いはしません。いや、ウソかな笑

笑いますけど、それは楽しいことです。


なので、ドンドン考察コメントして下さいね!


迷ってるあなた!思ったらコメントを書く!一人で考えるより、それがいいよ?

本当に遠慮はいりませんよ?

元々は妄想記事ばかり書いていたので、ベロニカ風にばっかじゃないの!とか言われると思っていたのですよ。


それがまぁ、皆さんいい人過ぎ。


僕の知らない所で、読んだ人が笑ってくれるかな?とか思っていたのですよ。


それがまぁ、まさかこんな楽しい時間になるなんて……


Google検索ロトゼタイシスの支配者になるとはね!


思いませんでしたよ、ホントありがたい。


つけさんと中二病の話で笑ってましたが、コメントくれる方が謙遜してるんですよ。


つけさんは本当に凄い考察人だけど、僕は妄想家ですからね?


カラオケと一緒です。

一曲歌えば、聖竜が種火をくれますから笑


なので、知ってそうな情報でも気軽に書き込んで下さい。


いたずらデビルが入った宝箱には、何が入っていたのですかね?


とかでいいですよ?僕で良かったら考察しますよ?笑


それくらい、ドラクエの考察を楽しみましょう!



この記事の最後に、


これからついにウルノーガをまとめようと思います。


難儀だ……非常に難儀!



ちなみに皆さんが謙遜するつけさんの考察では、ウルノーガさんは女装癖があるそうです笑



あれ?今なにか変なこと書いた気がする……


ではでは、その他の確定情報や疑問などのコメントをお待ちしてます。


これからドラクエ11を考察されるあなた!


楽しんでるかい?