コメントが貰えるのは運がいいと書いたら、本当になってしまった件

今日はちょうど月末なので、この八月について書きたいけどいいかな?


コメントが貰えるのは運がいいという記事を書いたのが、約一週間前。


こんな弱小ふうレターブログに、正にマルティナのような魅力を持つコメントが現れた!


そう……思い返してみれば、この八月はドラクエ11の月だった……


まさか!こんなにドラクエの考察をするとは思わなかったよ?コメントは宝だよ!って記事を書いたけど、これ以上の説得力はないでしょ?


ものすごいパワーを頂きました!


ブロガーは、もっとコメントを意識した記事を書いた方がいい!


まとめだレビューだの記事を否定はしないけど(僕も全力で書くからね!)、ほんとコメントを大事にしないブロガーが多い。


マジでもったいないぞ?ふうレターの最近の暴走振りを見ればわかるでしょ?笑


本当に、ドラクエ11をここまで考察するとは思わなかった。そのまさか!?を教えてくれたのが、読者さんなんです。


僕ね、正直自分でも驚いてるのよ……


コメントは宝だと思っていたけど、大切と意識すると自分の書く記事が変わるんだ!って。


それでも自己満足の質かもしれない。


でもコメントを貰えなければ、間違いなくここまでドラクエ11を考察してません。


(弱気)
……僕の考察……笑えるでしょ……?


(強気)
だってさ、答えはないし、言ったもん勝ちみたいな部分もあるじゃん?


(弱気)
……アホだよねぇ……ふう船ほんとアホ考察しかしねぇ……


(強気)でもさ!こんな変な事言うから面白いだろ?普通書かねぇよ?俺は中二病かよ!!


とまぁ、ね?読者が記事を書かせてくれるの証明になりましたので、本当に感謝しています。


(強気)まだまだアホな考察するけどな!


僕はね、少しでも読者さんが笑ってくれればそれでいい。ふうレターにアクセスして良かった!って思って頂けたら、それで満足です。


楽しい毒舌じゃないからね?僕は甘舌ですので。


そんなドラクエ11と過ごした一ヶ月でした……楽しかったなぁ……。


これからもっと、ふうレターを面白くしたいと思っています。


(なんか書いてたら、ブロガー向けの記事になってる気もするけど……まぁいいか……)


よく真剣に遊ぶって言うじゃんね?そんな感じです。


ちなみに、良いこと言われてるように感じるかもしれないけど、鼻くそほじりながら書いてますよ?


だから汚いので、適当に流し読みして下さい笑


文句コメやメッセには、ハッキリ言っておく

ドンドン文句言って下さい!でも、


その文句は、必ずあなたに返ります。だから、それを覚悟してるなら構わない


これ、わかります?信じなくていいからね?


この世は平等じゃないって言うけど、ある意味平等ですからねぇ……だから僕は怖いので言わないし、当然だけど面白くないし、誰も楽しいとは思わない。


僕には無意味だから無視します。だから別空間でやって下さい。僕は僕を誉めてくれる人と付き合っていきます。


僕の文句が言いたい人は、本人に言っても楽しくないでしょ?だって、そういう人は、リアルでも陰口叩いてるから。本人には絶対に言わない。


人の文句を言う事が好きな人は、同意してくれる人に言うから楽しいんです。


理解できないけどね……


だから僕は文句を言われても同意できないので、このブログに書いたりメッセされてもあなたは楽しくないですよ?


同意どころか無視ですからね。ごめんな、その期待には応えられないわ……。


でもきっと、その期待に応えてくれる人がいます。


だから文句を言う事が好きな人も、一生懸命文句を言おう!大変だけど、全力で頑張れ!2ちゃんがいいと思うよ?そこで盛り上がってくれ!ドラクエ11で、こんなバカな考察してる奴がいるぞ!で、いいんじゃないかな?


僕も、一生懸命ブログを読んでくれる人を楽しませるからね!


なので、嘘でいいからふうレターのコメントでは僕を誉めて下さい

そうすると、単純なので調子に乗るみたいです。そんな僕の記事を見て、こいつバカだわ!って笑って下さい。


これは楽しい!


いわゆる天然ボケですね。本人は真剣にやってるのに、周りは笑ってるやつです。本人は???ってなってる。


これだって一応、真剣な面白い記事だよ?


僕ね、あれらの記事は笑えるか苦笑すると思うけど、今月はドラクエ11のコメントを頂いて真剣に考察しましたから。


僕が自分で読み返しても笑えるし。何書いてんの?こいつ!って笑


…………でも、気にはなりませんか?次にこのふう船が、どんな考察をするのか?


お願いします!ベロニカのおパ○ツを考察して下さい!


む、無理だ!これが来たら難題だぁ!!



ということで、コメントって本当にありがたいなぁ……という記事でした。


にしてもね、普段全然コメントつかないブログなのに、いきなりスゴい人が現れたからビックリした。


世の中って、確か順序ってものがあったはず……


僕はスライムレベルの考察人なので、一生懸命頑張ります!!


…………にしてもベロニカのお○ンツを考察は……マルティナのきわどい水着が全然きわどくない件なら書けそうだな……