監獄学園(プリズンスクール)の続きが知りたい!気になるアニメ二期の内容を漫画で先読みしよう。

スポンサーリンク

アニメ監獄学園(プリズンスクール)の一期が終わり、二期が待ち遠しいですね。
こんなに面白いアニメとは、正直ビックリしました。基本コメディなのにストーリーがしっかりしていて、一期のラストが伏線で終わってしまった。

そんな気になる二期を先読みしたい方に、漫画でお得に続きを読む方法を紹介したいと思います。

監獄学園(プリズンスクール)とは?

共学となった学園で、のぞきをおかしてしまった五人の男子生徒が生徒会に連れられたのは、学園内にある監獄(プリズン)だった。

友情と恋愛、そして脱獄が見所ですが、コメディーとしてよく出来てるアニメです。

二期がこんなに見たいとは予想外だった

一期のラストは、ワンクールでよくある12話。ですが監獄学園は、一期である程度区切りをつけて二期アニメもやった作品とは全然違う。

完全に、二期やりますんでよろしくエンドです。

早く監獄学園の続きが知りたい

プリズンスクールのアニメ一期は、コミックス九巻までです。既刊25巻なので、まだアニメ二期の予定はないですが、続きは読めます。

全然アニメを語ってないけど、オススメしますので笑って下さい。

この作品、本当面白いです!!

僕がアニメ監獄学園を試聴したサイトはこちら

電子貸本Renta!は、一冊100円で48時間レンタルできます。時間が限られますので、一冊読み終えたら続きを借りた方がいいですよ。スマホで読めます。

自動返却なので、延滞金もなく安心です。

では、アニメ一期の続きをいち早くチェックして、二期に期待しましょう!