
ふう船に手紙を添えて

早く知りたかった事や体験談を書いてます

アニメ監獄学園(プリズンスクール)の感想。これはコメディでいいんだよな?な?


こんなに面白いアニメがあったとは…正直ビックリしましたね。多分コメディですよ?

スポンサーリンク



あらすじですよー


東京都郊外にあり、共学化したばかりの元女子高・私立八光学園に入学したものの[2]、女子風呂を覗いた罪で裏生徒会により懲罰棟(通称・プリズン)に投獄された男子生徒5人の学園生活を描く、ハイスクールコメディ作品

監獄学園Wikipediaより引用

あらすじを読むとなんだか物騒ですが、この作品はハイスクールコメディです。

え?

僕はそんな目で見てはいませんよ?

ですが、なぜか見にくいシーンがあるんですよ。白いモヤというか、聖なる光が映るんですよ。

あれがなければもっと満足できるのですが…

え?変なこと言ってませんよね?

どこが下ネタアニメだって?

何をおっしゃっているのかわかりませんが、幕張みたいな漫画で面白いですよ。

監獄学園なんて言われると一見シリアスなイメージになりますが、ちゃんと純愛だってしてますから。

感動だってしちゃうんだぞ?

もう一度言います。

決して下ネタアニメでは…ありません。

二期がこんなに見たいとは思わなかった

一期のラストはラストではなかった。あれで終わりでは、一期である程度区切りをつけて二期アニメもやった作品とは全然違う。

完全に、二期やりますんでよろしくエンドですよ。

そうじゃなきゃ個人的に困る!

え?

ですから、僕はオスなんです。

続きは漫画で会いましょう

こんなの見るに決まってる!

プリズンスクールのアニメ一期はコミックス九巻まで。既刊25巻なので、まだアニメ二期の予定はないですが、続きは読めます。

全然アニメを語ってないけど、オススメしますので笑って下さい。

この作品、本当面白いです!!


監獄学園試聴したサイトはこちらです

電子貸本Renta!は、一冊100円で48時間レンタルできます。時間が限られますので、一冊読み終えたら続きを借りた方がいいですよ。スマホで読めます。

自動返却なので、延滞金もなく安心ですよ。

じゃ、プリズンスクールは大人向けだからよろしくねー!パーン

スポンサーリンク