
ふう船に手紙を添えて

早く知りたかった事や体験談を書いてます

バンドリのロゼリアが魅力的すぎる


バンドリの主な話はもちろんポッピンパーティーなんだけど、アニメ本編では出番の少ないロゼリアの魅力にやられてしまった!

スポンサーリンク



ロゼリアがカッコイイ

ロゼリアの音楽ジャンルはヘビーメタル
しかも安定の美少女!

バンドリの主役バンドである正統派のポッピンパーティーに対して、あまりにも正反対のスタイルを取ってる

やっぱり同じようなバンドカラーじゃつまらないから、ロゼリアはぶっ飛んじゃえ!みたいなノリなのかな?

今の所、ポッピンパーティーよりロゼリア好きだわ
歌声もカッコいいしね!

アニメ以前に人気者だった

バンドリって、アニメよりも先に声優さんたちはライブやっていた

4thライブが武道館って、バンドリ人気スゴいじゃん!


それで、バンドリ8話でポッピンパーティーが5人組として動き始めた次の週の放送で、バンドリ3rdライブの一部が放送された

そこで登場したのが、


シークレットゲスト、ロゼリア!


なぬ!?ロゼリアだと?俺がCMで散々見せられたバンドではないか

しかもfirstライブが決まっただとぉ!!


すでにロゼリアも人気あるじゃん
青バラ似合いすぎだし!


さすがポッピンパーティーのライバル
いや、グリグリとタイバンしてたから、ロゼリアの方がアニメ設定では上か?

残念ながらロゼリアが演奏したのは一曲だけ

感想は…悪くないんだけど、良くもなかったね。

キャラの魅力は凄いんだけどなぁ。

ロゼリアの曲はスマホアプリで遊べる

ロゼリアが歌う【バンドリ】ガールズアンドパーティで遊べる曲がこちら。

ガールズアンドパーティ公式サイト

black shout

Re:birth day

Rouder


まだロゼリアのオリジナルが三曲しかないのか…


ロゼリアのカバー曲

ロゼリアのオリジナル曲が少ないので、カバー曲がガールズ&パーティーに収録されてました。

・魂のルフラン

この曲は言わずもかな。新世紀エヴァンゲリオンの代表曲。

・Hacking to the gate



「Hacking to the Gate」(ハッキング・トゥ・ザ・ゲート)は、 いとうかなこの15枚目のシングル。テレビアニメ『STEINS;GATE』のオープニングテーマ。

引用:Wikipediaより


・Eternal breze


水樹自身も出演したテレビアニメ『魔法少女リリカルなのはA's』のオープニングテーマ

引用:Wikipediaより


ポッピンパーティーもだけど、ロゼリアももっといろんな曲が聞きたいよね

ロゼリアのアニメライブがみたい

ラブライブの時もそうだったんだけど、ロゼリアのアニメライブが見たいです

声優さんライブが見たくない訳ではありません
これは需用の違いなのでね

僕ね、マクロスフロンティアの武道館ライブを見た時もそう思ったのよ

結局マクロスフロンティアでは叶わなかったけど、ラブライブμ's ライブコレクションってのが発売された時は喜んだ


キタコレ!

そうだよ、アニメライブを見たいって人いるよな?


そう思ってDVDのレビューを見ると、 なんとfullじゃなかった

しかも、ただの総集編だとぉ!!!


レビューを見る限り、満足してる人が多数

だけど僕は無理だ。完璧に踊りたかった人だって、切れてる映像じゃ踊れないじゃん。


ラブライブのメッチャ長いメドレーを聞いてるような作品を、なんで今更作ったんだろう?

わからない…


あのね?そうじゃなくて、ライブアニメ映像のfullが見たいのよ

声優さんたちは踊ってたじゃん?それをμ'sのキャラにもやらせてあげてよ

ついでに…


ロゼリアにもやらせてくれよぉ!


ロゼリアのアニメライブ映像!楽しみにしてますのでよろしくっす

最近の声優さんってすげぇ

ライブだから歌だけでもいいはずなのに、ロゼリアの声優さんたちもキッチリ楽器を演奏してた。

昔はイメージに関わるから顔だし厳しかったけど、今はそれも売りのひとつになってるからかな

声優アイドル?そんな感じ


で、みんなには声優ライブ需用あるからいいんだけど、僕にはそれほどないのよ

ロゼリアがライブやるならあーいうの見たい
なんだっけ?プロジェクションマッピング?


舞台にキャラ映してライブして欲しい

これは需用ないかな?


とはいえ、現実的には声優さんたちがライブをやってくれる方が実現するのは大変だよね?

今までなかった試みだからやるのかもしれないけど、ファンにとってはアニメを見る以外にも楽しみが増えるから嬉しいけどね

ロゼリアのドラムはツインテール

やはりロゼリアは魅力的すぎる。設定は妹ツインテールだぜ?あれは完璧に狙ってるでしょ!?

はい…見事にやられましたけどね

彼女たちの物語はポッピンパーティーとは別みたいだけど、バンドリの本編でロゼリアは出てくるのかな?ツインテールは出て来るのかな?

まさか…、



セイントスノーのように出てくるのか!?ロゼリア見た目は悪役っぽいもんな(そういえば、セイントスノーにもツインテールいたわ。やっぱ最強)

にしてもね、いいものはドンドンやって欲しい

それと、楽器の上手さにびっくりしたね。

最新情報だよ

アニメバンドリ第9話で、ついにロゼリアがSPACEでライブをした。


これがロゼリアか
3rdライブの歌がアニメの中で来るのか?


ごくん…



あれれ!?挨拶だけでロゼリアの出番が終わっちゃっだぞ?


まぁまぁ、焦んなくても。ほら!

ロゼリアもリハーサルやるじゃん!!



なんて思っていたら、リハもあっさり終わってしまった!


まぁまぁ、本番のライブがまだあるからさ!平気平気!!

平気…


おい!!今VTR飛ばしただろ!ロゼリア歌ってないぞ?


そんな願いもむなしく、ロゼリアのライブは終わった

しかもロゼリアのボーカルがオーナーの前で泣いてる

どうしたんだ…何があったんだ?


確かにオーナー怖いよな!!


っていうか、このシーンってロゼリア目線では話が逆なのか?

なんで泣いちゃったのかわかるようでわからない
一体どんなライブをロゼリアはしたのよ?

仕方ないとはいえ、これじゃ消化不良だよ…わかるけどさぁ、もっとロゼリア出てもいいんじゃね?セイントスノーはもっと歌ってたぞ?体操にスカウトされんじゃね?ってくらい綺麗に飛んでたぞ?神社でだぞ?しかもお祈りしないで歌の練習してたぞ?

やっぱりロゼリア物語もアニメ化して欲しいね

バンドリでは脇役だけどさ

頼むから、アニメロゼリアの映像をもっと見せてくれ~パーン


スポンサーリンク